パク・ボゴム、タイファンミーティングを盛況裏に終了…多彩な魅力を披露し現地ファン熱狂

TVREPORT |

俳優パク・ボゴムがタイのファンを虜にした。

最近、パク・ボゴムは「2019 アジアツアー」の3番目の都市であるバンコクのサンダードームでタイのファン約4千人と出会った。今回の公演で「2016-2017アジアツアー」以来約2年ぶりにファンと再会した。

この日、パク・ボゴムはファンに対する情熱あふれるオープニングステージでスタートを切った。彼はタイのファンと再会した感想を伝えた後、ファンの質問に答えるなど、ファンとコミュニケーションをとった。近況はもちろん、作品のストーリーも真率に伝えた。パク・ボゴムは作品の名シーンを再演しながらドラマの余韻をそのまま伝えた。

特に2部公演でパク・ボゴムは輝かしいステージマナーと甘い声でファンの心を捉えた。躍動感あふれるダンスとパフォーマンスで雰囲気を盛り上げたり、ピアノの演奏とタイ語の歌で大きな歓呼を受けた。

公演後、パク・ボゴムはファン一人一人と挨拶しながら現地のファンをもう一度感動させたという。

タイ現地のマスコミは記者会見を通じて、パク・ボゴムのタイ訪問をリアルタイムで伝えながら彼の人並み外れた性格と人気を好評した。

「2019 アジアツアー」を開催しているパク・ボゴムはソウル、日本、バンコクに続き、シンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾などの都市でもファンに会う予定だ。

写真=BLOSSOMエンターテインメント

記者 : パク・グィイム