Wanna One出身パク・ジフン&ペ・ジニョン、揃って化粧品ブランドのモデルに抜擢

OSEN |

写真=MAROO企画、C9エンターテインメント
Wanna One出身パク・ジフンとペ・ジニョンが化粧品のブランドのモデルとして再び会った。

彼らの所属事務所MAROO企画とC9エンターテインメントは、パク・ジフンとペ・ジニョンが韓国のメイクアップブランドのモデルとして同時に抜擢されたと明らかにした。

ブランドの関係者は「今回のモデル抜擢で、世界的な話題になっているK-ビューティーとK-POPを結合させた、新しいビューティー文化を披露することになる。韓国のみならず、海外でも高い人気を得ている2人のモデルと一緒に仕事ができて嬉しい」と抜擢の理由を明かした。

普段から清らかで純粋なイメージとハンサムなルックスで、さまざまな年齢層の女性ファンたちから人気を得ているパク・ジフンとペ・ジニョンは、女性顧客たちに支持を受けているI'M MEMEのブランドイメージとも合致し、高い相乗効果が期待されている。

これに先駆けて、パク・ジフンはデビュー初の単独ファンミーティング「FIRST EDITION」全回のチケットを1分で完売させて圧倒的なチケットパワーを見せつけ、最近はファッション誌の表紙を飾った魅力的なグラビアイメージを公開して、女心をつかんだ。

ペ・ジニョンも初の単独グラビア撮影を通じて、より一層成熟した雰囲気と深くなった雰囲気でファンたちの心を鷲掴みにし、この雑誌が予約販売開始と同時に一時品切れになるなど、話題性を証明した。

Wanna One活動当時、さまざまなブランドのモデルとして活動して魅力をアピールしたパク・ジフンとペ・ジニョンが本格的な活動に先駆けて行う初めての化粧品ブランドのモデルであるだけに、彼らの活躍に注目が集まる。

圧倒的な存在感でさまざまなグラビア撮影と広告からのラブコールが絶えなかったパク・ジフンとペ・ジニョンがモデルとして共演した初広告は、3月4日から確認することができる。

記者 : チャン・ジンリ