ジェジュン、台湾で誕生日ファンミーティングが大盛況…手作りジュースやモーニングコールをプレゼント

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが台湾を訪れ、ファンと特別な誕生日パーティーを行った。

C-JeSエンターテインメントは「16日、ジェジュンが台湾TPEC GYMNASIUM体育館で、誕生日ファンミーティング『2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT』を開催した。台湾にはアジアツアー以来、3年ぶりに訪れたが、公演会場を埋め尽くした台湾のファンは熱烈に歓呼しながらジェジュンの誕生日を祝い、一生一緒に誕生日を過ごそうと応援した」と伝えた。

ジェジュンは久しぶりに会った台湾のファンに近況を伝え、「今年の目標はやりたいことをすぐに実行に移し、今を幸せに生きることだ。このようにファンに出会って、一緒にする瞬間は本当に大事だと改めて感じた。年を取るのがどんどんいやになるが、ファンと一緒に年を取るのは特別な経験だし、力になる」と伝えた。

ジェジュンは公演で「欲しい超能力は瞬間移動。休む時間ができたら旅行より家でリラックスしたい」と話した。また、ゲームで勝ったファンのために、自身で直接“モーニングコール”を撮影し、甘い思い出をプレゼントした。また、台湾のファンのため、色々な果物でジュースを作り、抽選に当たったファンに配ったり、サイン入りの帽子をプレゼントするなど、様々なファンサービスを準備した。

写真=C-JeSエンターテインメント
その後披露した、ミニコンサートも大反響を呼んだ。ジェジュンは本人のソロアルバムからロック、ブリッジポップ、ダイナミックなグルーブのポップパンク曲まで、様々な楽曲をライブで披露した。特にジェジュンのソロアルバムの代表曲「Just another girl」「Mine」「good morning night」などを歌う時は、台湾のファンが一緒に歌うなど、熱烈な反応を見せた。

ジェジュンは、公演を終え「久しぶりに台湾のファンと会ったが、コンサートを楽しみながら走る姿を見ると、いつも同じような感じがする。僕がどこへいても皆さんの応援のおかげで本当に一生懸命に努力し、成長したいと思う。皆さんがいなければ僕は歌えない。早いうちにコンサートでお会いしたい」と感謝の意を伝えた。これに対し、台湾のファンは韓国語でジェジュンに「約束して!」と叫び「あなたを守ることが私の幸せだ」というプラカードイベントを披露し、感謝の気持ちを伝えた。

公演が終わった後、台湾のメディア「Ettoday」と「Chinatimes」などは「台湾でものすごい反応…ファンミーティング開催」「年を取らない神、ジェジュン。台湾のファンに愛される」「正直なトーク、完璧なライブコンサート」とジェジュンのファンミーティング開催をリアルタイムで知らせ、高い関心を示した。

韓国と日本に続き、台湾で盛況裏に誕生日ファンミーティングを終えたジェジュンは23日、タイでアジアツアーファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催する。

記者 : チャン・ジンリ