BTOB ミンヒョク、新曲「今夜(With Melody)」MV公開…ファンに贈るプレゼント

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのミンヒョクが新曲「今夜(With Melody)」のミュージックビデオを公開した。

所属事務所CUBEエンターテインメントは16日午後、BTOBの公式SNSを通じて、1月15日に発売されたミンヒョクの1stソロアルバム「HUTAZONE」のダブルタイトル曲「今夜(With Melody)」のミュージックビデオを公開した。

公開されたミュージックビデオでは、愛する人に告白しに行くまでのミンヒョクの姿が愉快でときめきいっぱいに描かれている。

特に、2月2日と3日に開催されたミンヒョクの1stソロコンサート「HUTAZONE : TONIGHT」現場でのミンヒョクとファンたちの幸せな姿が収められており、プレゼントのようなミュージックビデオとなった。

「今夜(With Melody)」はレトロ風のロックサウンドを加えたアップテンポの楽しいダンス曲で、時には友達のようで、時には恋人のようなMelodyに間接的に思いを伝える曲だ。

ミンヒョクは今月7日、ウングァン、チャンソプに続き、グループで3人目の入隊をし、基礎軍事訓練を終えた後、義務警察として服務する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン