Apink ソン・ナウン&MOMOLAND ヨンウ「ミチュリ8-1000」シーズン2に出演確定!

MYDAILY |

写真=マイデイリーDB
Apink ソン・ナウンとMOMOLAND ヨンウが「ミチュリ8-1000」シーズン2に相次いで出演を確定した。

昨日(16日)午後、SBS「ミチュリ8-1000」(以下「ミチュリ」)シーズン2側は、Apink ソン・ナウンとMOMOLAND ヨンウの出演確定の便りを伝えた。

この日、Apinkの所属事務所Plan Aエンターテインメントはマイデイリーに「ソン・ナウンが『ミチュリ』にゲストとして出演する。今月末に撮影する予定だ」と明らかにした。

ソン・ナウンの出演に先立って、ヨンウが先に「ミチュリ」のゲストとして出撃する。MOMOLANDの所属事務所MLDエンターテイメントはマイデイリーに「ヨンウがすでに『ミチュリ』の収録を終えた。放送日はまだ未定である」と報じた。

『ミチュリ』は15日、シーズン2として再び登場した。これには、女優チョン・ソミンが初放送のゲストとして出演して大活躍した。この日の最高視聴率4.6%を記録して順調なスタートを切った。

「ミチュリ8-1000」シーズン1で様々なゲームを通じて、視聴者たちに笑いを届けただけに、今後のシーズン2の放送にも期待が高まっている。特に、ヨンウやソン・ナウンなど派手なゲストが次々と投入され「ミチュリ」のメンバーたちと共に楽しさを届けていくことが伝えられており、注目が集まっている。

記者 : キム・ナラ