パク・ボゴム、日本デビュー曲「Bloomin'」予告映像公開…全て日本語で熱唱&ピアノを弾く姿まで

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優パク・ボゴムが日本で歌手デビュー秒読み段階に突入した。

ポニーキャニオンは16日、パク・ボゴムのデビューシングル「Bloomin'」の予告映像を公開した。

公開された映像でパク・ボゴムの爽やかな声が際立つ「Bloomin'」がベールを脱いだ。「Bloomin'」はリズミカルで軽快なポップ曲で、曲名のように花が咲く春、あたたかい愛を歌う歌詞が特徴だ。

パク・ボゴムは日本語で全ての歌詞を歌うことで知られ、話題を集めた。「Bloomin'」予告映像では、直接ピアノを弾きながら日本語で歌うパク・ボゴムの姿が映っていて目を引く。また、スタッフと真剣にアルバムについて話を交わす姿が、パク・ボゴムのプロフェッショナルな一面を引き立てる。春のように暖かくて花のように美しいパク・ボゴムの声で伝わる「Bloomin'」は、ファンに春のプレゼントになれるとみられる。

日本で歌手デビューすることについて、パク・ボゴムはインタビューを通して、「照れくさくて恥ずかしいけど、音楽が好きな人間として、自分の名前を掲げたアルバムを出してみたかった」とし、「年を取ると声も変わるから、1歳でも若いうちにやってみたかった」と感想を述べた。

日本デビューシングル「Bloomin'」は3月20日に発売される。

俳優パク・ボゴム、日本で歌手デビュー決定!3月20日(水)デビューシングル「Bloomin'」発売

【REPORT】パク・ボゴム、抜群の歌唱力と可愛すぎるTWICEのダンスまで…待望の日本ファンミーティングを開催「3月に日本で歌手デビューします」

記者 : チャン・ジンリ