パク・シネ、ハン・ヒョジュからのプレゼントに感謝…キュートな記念ショット公開「幸せ!」

OSEN |

写真=パク・シネ Instagram
女優パク・シネが、コーヒーカーを送ってくれたハン・ヒョジュに感謝の気持ちを表わした。

パク・シネは去る15日、自身のInstagramに「雪の日にコーヒーカーだなんて♡ 暖かい。幸せ。ありがとうヒョジュ姉さん」という書き込みと共に、写真を掲載した。

写真の中のパク・シネは、ハン・ヒョジュがプレゼントしたコーヒーカーの前で可愛いポーズを取っている。コーヒーカーの看板には「女優パク・シネとイム・スンヨン代表様、そして映画『コール』の全スタッフを応援します」という応援メッセージが書かれており、目を引く。

映画「コール」は、イム・スンヨン代表が率いるヨンフィルムが製作を引き受けた作品で、ハン・ヒョジュ主演の映画「ビューティー・インサイド」も制作している。そのためハン・ヒョジュはパク・シネを初めに、イム・スンヨン代表とも縁が深い。

「コール」は、異なる時間に住んでいる二人の女性が、一本の電話で繋がることから繰り広げられるストーリーを描くスリラー映画だ。女優パク・シネ、チョン・ジョンソ、キム・ソンリョン、イ・エル、俳優パク・ホサン、オ・ジョンセ、イ・ドンフィなどがキャスティングされた。

記者 : ハ・スジョン