ナム・ジヒョン、ショートヘアに変身!さらに綺麗になった近況を公開

OSEN |

写真=ナム・ジヒョンのInstagram
女優ナム・ジヒョンがショートヘアにサプライズ変身した。

ナム・ジヒョンは最近、自身のInstagramに「#100日の郎君様 #コメンタリー 本当に本当にありがたくて、幸せな一日でした。ちゃんと食べて頑張って楽しくやったので、期待してください!!」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でナム・ジヒョンは、ショートヘアに変身した姿を見せた。ファンたちが送ってくれたプレゼントの前で明るく笑いながらポーズを取っている。

ナム・ジヒョンの所属事務所Management SOOPも「#100日の郎君様 コメンタリー現場でヘアスタイル大変身した #ナム・ジヒョン 女優捕捉」という書き込みと共に、現場で撮ったナム・ジヒョンの写真を数枚、公開した。

昨年tvNで放映された「100日の郎君様」はEXOのディオとナム・ジヒョンが主演を務め、視聴者たちの大きな愛を受けた。最終回では14%を超える視聴率を記録し、有終の美を飾った。

これにディオとナム・ジヒョンは最近、コメンタリー録音を一緒に行った。昨年、良い結果を得た2人は現在、休息を取りながら、次回作を検討中だ。

「100日の郎君様」ナム・ジヒョン“EXO ディオさんとキスシーンが多かったけど…友達のように過ごした”

写真=マネジメント森のInstagram

記者 : パク・ジニョン