“日本で活躍”ヨンア、ヤラセを強要?韓国バラエティ出演を辞退…インスタで報告「やらないと決めた」

TVREPORT |

写真=ヨンア Instagram
日本で活動しているモデルのヨンアが、TV朝鮮バラエティ番組「世の中どこにもない、妻の味」の出演を突然キャンセルした。

ヨンアは最近、自身のInstagramに「日本での日常をお見せすることができると思って出演することにしましたが、急にラグジュアリーな生活ばかり強要する制作チーム。そのような生活をしていないからどうすればいいのかと考えた結果、出演しないことにしました」と伝えた。

続いてヨンアは「色々しておいた撮影の準備をキャンセルするのも大変ですね。韓国の方々は私をご存知ない人が多いかと思いますが、インスタで期待していると言ってくれた韓国の方のために、申し訳ないですが、もっと良い形でお目にかかれるようにします!」とファンのために投稿したと説明した。

また「そして制作チーム、撮影もしてないのに記事化するのはやめてください」と苦言を呈した。最後に日本語で、「韓国での番組をやらないと決めたので報告でした! 日本とは関係ないインスタですがすみません!」と日本のファンに向けてのコメントも忘れなかった。

これを見たファンたちの多くは韓国語で「残念だけど、ヨンアさんの決めたことなら信じて応援しています!」「絶対にまた良い機会があるはず! 楽しみにしています」などとエールを送っている。

ヨンアはMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ3」でデビューし、日本でモデルとして活動している。2014年に日本人事業家の芝幸太郎氏と結婚した。

“日本で活躍”ヨンア、夫婦で韓国バラエティに出演決定…結婚6年目の東京ライフを公開

ヨンア、15年ぶりに韓国の番組に出演…優雅な東京ライフを公開

記者 : キム・スジョン