NU'EST、2019年のプロフィール写真を追加公開…スーツを着た5人の圧倒的なビジュアル

OSEN |

写真=PLEDISエンターテインメント
NU'ESTが雰囲気を180度変えたプロフィールイメージを公開した。

所属事務所のPLEDISエンターテインメントは、16日にNU'ESTの公式SNSを通して、2019年の団体および個人プロフィールのイメージを追加公開し、スーツを着た5人のメンバーの優れたビジュアルと強烈なオーラが映った写真で、ファンの爆発的な反応を得た。

これに先立って、15日に2019年初のプロフィールイメージを通して完全体として、第2幕の始まりを伝えたNU'ESTは、各自の個性が込められた温かくてナチュラルな雰囲気の写真で熱い話題を集めたのに続き、これと正反対の魅力を表す新しいプロフィールのイメージを公開し、再び視線を集めた。

真っ先に公開された団体イメージの中のNU'ESTは、成熟した魅力が目立つ黒いスーツを着て、5人5色の彫刻のようなビジュアルを放つのはもちろん、正面を見つめるメンバー達の深い眼差しがクールな雰囲気を倍増させており、最初の写真から強烈な印象を残した。

まず、個人プロフィールイメージの第一走者であるベクホは、カメラをじっと眺めるだけでも圧倒的なセクシーさで自然に魅了させており、アロンは、スーツにリボンをマッチしたユニークなファッションを完璧に着こなし、優しさとカリスマが合わさったポーズで、魅力を極大化している。

続いてレンは、ユニークなスタイルのスーツを自身だけの個性で生かしており、虚空を眺めるおぼろげな目つきは神秘的な感じで見る人たちに感嘆を誘う。またJRは、独歩的な黄金比率を誇る並々ならぬスーツピットを誇りながら、美男子の定石を見せており、目を引く。

また、スマートなオールブラックスーツで洗練されたイメージを表したミンヒョンは、カリスマ性が輝くポーズを取りながら、視線を圧倒する完璧なビジュアルで、最後まで女心をときめかせた。

このように、プロフィールのイメージを通して、暖かい感じからクールさまで多彩な魅力を披露したNU'ESTは、久しぶりに披露した5人のメンバーの調和した雰囲気はもちろん、より一層磨きのかかったビジュアルでファンの心を捉えただけでなく、完全体のスタートを成功裏に知らせ、彼らが一緒に見せてくれるこれからの多様な活動をさらに期待させている。

記者 : ソン・ミギョン