VERIVERY ヨンホ&ヨンスン、キラキラ眩しい卒業写真を公開「もっと成長する姿をお見せする」

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのヨンホとヨンスンが高校を卒業した。

VERIVERYのヨンホとヨンスンは12日と15日に、それぞれリラアート高校とソウル公演芸術高校で行われた卒業式に出席し、卒業の感激を味わいながら、慣れ親しんだ母校との別れを惜しんだ。

公開された卒業式の現場写真で、ヨンホはリラアート高校の制服を端正に着て、卒業証書を持って微笑んでおり、視線を集めた。ヨンスンは、ソウル公演芸術高等学校のシグネチャーと言える黄色い制服を着て、卒業の名残がにじみ出るような表情をしている。

特に、ヨンホとヨンスンの卒業式場には、卒業を祝うためにVERIVERYのメンバーが全員出席し、友情を誇った。VERIVERYは、末っ子ラインであるヨンホとヨンスンの卒業を喜び、祝賀の挨拶を惜しまず、現場でも視線を集めた。また、ヨンホとヨンスンの卒業写真も共に公開された。二人は優れたビジュアルと爽やかな笑顔でカメラを見つめている。

卒業式を終えたヨンホは「3年という時間の間、多くのことを学ぶことができました。社会に進み、もっと成長する姿をお見せしたいです」と感想を伝え、ヨンスンは「僕の初心と情熱が満ちていたところだったので、卒業という言葉がもっと意味があり、名残惜しいと思います。これからVERIVERYで活動しながら、もっと素敵な姿をお見せできるよう努力したいです」と話し、卒業に対する名残惜しさと新たな出発に対する胸騒ぎを伝えた。

VERIVERYは24日に、メンバーが撮影や編集など制作にも自ら参加したタイトル曲「Ring Ring Ring」のDIYミュージックビデオを公開し、活発な活動を続ける。

記者 : キム・ウネ