俳優キム・ジフン、女子アナとの熱愛説浮上も否定…2人のSNSも話題に

TVREPORT |

写真=ビッグ・ピクチャーエンターテインメント、ユン・ホヨン Instagram
俳優キム・ジフンがSBS CNBCのアナウンサーであるユン・ホヨンとの熱愛説を否定した。

15日、キム・ジフンの所属事務所の関係者はTVレポートに「ユン・ホヨンとは親しい仲であるだけで、交際はしていない」と明かした。

これに先立ってあるマスコミは、キム・ジフンとユン・ホヨンが旧正月の連休に一緒に済州島(チェジュド)へ旅行するなど、愛を育んでいると報道した。また、最近二人のInstagramには同じ場所で撮ったと思われる写真が数枚掲載された。

これに対して所属事務所は「済州島で会ったのは事実だ」と話しながらも「当時は連絡が取れて偶然出会い、一緒に展示会を見に行った。2人だけではなく他の知人も一緒だった」と説明した。

ユン・ホヨンはSBS CNBCで「生々経済情報トックトック」のMCとして活動しており、キム・ジフンはTV朝鮮の週末ドラマ「バベル」に出演している。

キム・ジフン、新ドラマ「バベル」に出演確定…財閥三世役

【PHOTO】VIXX ヒョギ&April レイチェルら、バラエティ番組「欲しいクルーズ」制作発表会に出席

写真=キム・ジフン Instagram
写真=ユン・ホヨン Instagram

記者 : シン・ナラ