B1A4 サンドゥル、初の誕生日記念ファンミーティングを開催…3月16日を幸せな一日に

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ボーイズグループB1A4のサンドゥルがデビュー後初めて、ファンたちと誕生日記念ファンミーティングを開催する。

所属事務所WMエンターテインメントは15日、「B1A4のサンドゥルが来月20日、誕生日を迎えて3月16日、永登浦(ヨンドゥンポ)アートホールで『2019 B1A4 ♥ BANA [HAPPY SANDEUL DAY]』を開催する予定だ」と明かした。

B1A4の公式ファンコミュニティには「温かい春の兆しが漂う3月の温もりをそのまま詰め込んだB1A4のメインボーカル サンドゥル。2019年サンドゥルの誕生日パーティーをBANA(ファンクラブ名)の皆さんと一緒にします。2019年の日記の中の一コマを幸せな記憶で詰めていくその日! 私たちのその日は心ゆくまで笑う時間でいっぱい詰めましょう!」というフレーズと共に誕生日記念ファンミーティングに対するお知らせが掲載されている。

今回の誕生日記念ファンミーティングにはサンドゥルが単独でファンたちに会う初めての場であるだけに、サンドゥルの魅力を際立たせる多彩なイベントが用意されているという。誕生日パーティーはもちろん、“無公害バラード歌手”というニックネームのように、甘くて訴えるような歌声でファンたちをときめかせるものと予想される。特に、サンドゥルはファンたちと有意義な時間を作るために、今回のファンミーティングのために精魂を込めたと伝えられた。

サンドゥルの誕生日記念ファンミーティングは、INTERPARKチケットサイトを通じて25日午後10時、ファンクラブ会員を対象に先行販売を行い、翌日の26日午後8時に一般販売を行う予定だ。

B1A4のメインボーカルであるサンドゥルは、MBCラジオ標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」で第26代DJを務めており、「2019 大韓民国ファーストブランド大賞」ラジオ部門に選定されて話題を呼んだ。

記者 : ソン・ミギョン