チョン・ウソン&キム・ヒャンギ、可愛らしい2人の姿に注目…バレンタイン記念ショットを公開

OSEN |

写真=ロッテエンターテインメント 公式Instagramキャプチャー
映画「無垢なる証人」で共演した俳優チョン・ウソンとキム・ヒャンギが、バレンタインデーを記念して可愛らしいツーショットを公開した。

昨日(14日)、ロッテエンターテインメントは公式Instagramを通じて「チョコレートより甘いバレンタインデーのプレゼントが到着! 実際に見ると、もっと温かいチョン・ウソン&キム・ヒャンギの眩しい実物は、週末の舞台挨拶で確認してください」というコメントとともに写真を投稿した。

公開された写真の中で、チョン・ウソンとキム・ヒャンギはバレンタインデーを記念して、それぞれチョコレートを持って笑顔を見せている。特に優しい叔父さんと姪のような2人のビジュアルが心を和ませる。

17年前、ベーカーリーCMで初めて会った2人は、今回映画「無垢なる証人」で再会したと知られ、話題になった。

2人が出演する映画「無垢なる証人」は、有力な容疑者の無罪を証明しなければならない弁護士スンホ(チョン・ウソン)が、事件現場の唯一の目撃者である自閉症の少女ジウ(キム・ヒャンギ)に出会い、繰り広げられる物語を描いた映画で、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、公開初日だった13日に8万1408人を動員し、累積観客数11万7433人を記録、同時期に公開された映画のうち、ボックスオフィス1位になったと知られて注目を浴びた。

記者 : キム・スヒョン