「彼はサイコメトラー」GOT7 ジニョン、キム・グォン&ノ・ジョンヒョンと男3人の微笑ましい友情を予告

TVREPORT |

写真=tvN
GOT7のジニョンとキム・グォン、ノ・ジョンヒョンが微笑ましいブロマンス(男たちの友情)で女心をくすぐる。

tvNの新月火ドラマ「彼はサイコメトラー」(脚本:ヤン・ジナ、演出:キム・ビョンス)でジニョン(イ・アン役)、キム・グォン(カン・ソンモ役)、ノ・ジョンヒョン(イ・デボン役)が微笑ましく愉快なブロマンスを予告し、視聴者を魅了する。

ドラマでイ・アンは体に接触すると該当人物と物が持つ強烈な記憶を読み取ることが出来るサイコメトリー能力を持つ人物だ。これを活用した新感覚の捜査への期待を高めている。しかし能力を上手くコントロールできず、超能力ではなく、初級能力という不名誉(?)なタイトルを持っている。彼のそばにいる二人の男カン・ソンモとイ・デボンがそれぞれ異なる方法で助力者になるという。

まず、ツンデレ検事のカン・ソンモは、子どもの頃からイ・アンと縁があり、彼と実の兄弟のような人物で一緒に立っているだけでも目の保養になる微笑ましい兄弟ケミストリー(相手との相性)を予告している。何よりも捜査を陣頭指揮している検事である彼は、イ・アンを韓国公式サイコメトリーに育てるために様々な特訓を受けさせるということで、果たしてどのような共同捜査を見せるのか、さらに期待を高めている。

イ・デボンはイ・アンの親友で、愉快でハツラツとした性格はもちろん、似てはならない無知な部分まで似ており、素晴らしいコンビプレーを誇る。特に裕福な家庭で育ったため、意図せず物質的なサポートをするようになり、リアルな親友のゴタゴタとしたケミストリーを誇る予定だ。

新感覚の超能力ロマンスリラー(ロマンス+スリラー)に微笑ましい3人の男のブロマンスまで加わる「彼はサイコメトラー」は、秘密を心の中にしまっているユン・ジェイン(シン・イェウン)と、相手の秘密を読み取るサイコメトリー能力を持つ超能力ロマンスリラードラマだ。「王になった男」の後番組として韓国で3月11日の午後9時30分から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン