BTS(防弾少年団)、ファンに最高のバレンタイン?…チョコレートのような甘い映像をプレゼント(動画あり)

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団がバレンタインデー記念プレゼント映像を公開した。

防弾少年団は14日、公式Twitterに「これはバレンタインデーチョコレートのようなプレゼント映像wwww」というメッセージと共に映像を掲載した。最近、米ロサンゼルスで開かれた「2019 Grammy Awards」現場で撮ったものとみられる。

映像でVはカメラを持ってカッコいい姿勢をアピールしている。隣にいたRMを皮切りに、ジョングクとジンが顔を突き出して愉快な表情を浮かべている。Vは自身の後ろにいるジミンまでカメラにおさめて、ファンを喜ばせた。

防弾少年団は「Grammy Awards」でベストレコーディングパッケージ部門の候補にノミネートされ、受賞を期待させたが惜しくも逃し、その代わりR&Bアルバム部門の授賞者として堂々としてステージに立った。

メンバーたちは「韓国で生まれ育ち、このステージに立つ日を夢見てきた。ぜひまた戻ってきたい」と堂々とした抱負を明かした。防弾少年団の授賞の瞬間は、歌手レディ・ガガ、カミラ・カベロ、ショーン・メンデス、カーディ・Bなど錚々たる参加者を抑えて、Twitterで最も多く言及されたものと発表された。

防弾少年団「Grammy Awards」の裏側を公開“貴重な経験…大切な時間を忘れない”

防弾少年団、ファン殺到でサーバーダウン?授賞式後のライブ配信が話題に…現場でのハプニングにも言及(動画あり)



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン