Wanna One出身ユン・ジソン、ソロデビュー曲「In the Rain」予告映像公開…切ない表情に注目

TVREPORT |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンがソロデビュー曲「In the Rain」の予告映像を公開し、関心を集めている。

ユン・ジソンは本日(15日)0時、公式SNSを通して1stソロアルバム「Aside」のタイトル曲「In the Rain」のミュージックビデオの予告映像を掲載した。

公開された映像には、雨が降る窓の外を見つめて考え込んでいるユン・ジソンの姿がある。続いてユン・ジソンは誰かに会いに行く準備をするが、すぐに夢幻的な背景の中で一人残されたまま、カメラに切ない眼差しを送り、その理由が気になる。

これと共に映像の末尾には「この雨音に埋もれて聞こえなかったでしょう」という歌詞が登場、ユン・ジソンの甘い声と情緒的なメロディが調和をなし、曲に対する期待を高めた。

このようにユン・ジソンは、順次公開されたコンセプトフォトと映像を通してより成熟した雰囲気を見せ、音楽的に1段階進歩した姿を予告している。

「In the Rain」は感性的なメロディにオーケストラの旋律が加わったポップバラードジャンルで、愛する人との準備のない別れを迎えた気持ちを率直に表現した感性的な別れのソングだ。

ユン・ジソンは20日の午後6時、1stソロアルバム「Aside」を発表し、タイトル曲「In the Rain」で本格的なソロ活動に入る。

記者 : イ・ウイン