NU'EST、2019年のプロフィール写真を公開…ミンヒョンも合流した完全体

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが2019年のプロフィール写真を公開した。

所属事務所Pledisエンターテイメントは本日(15日)、公式SNSに2019年最初の完全体のプロフィール写真と5人5色の魅力が詰まった個人プロフィール写真を次々と公開し、注目を集めている。

これに先立って公開された団体イメージでは、各自の個性が詰まった温かくナチュラルな雰囲気を通じて、カジュアルなムードを演出するNU'ESTの姿がある。また一層グレードアップしたビジュアルとカリスマ性あふれる眼差しから穏やかさが溢れる笑顔まで、多彩な魅力と共に5人の調和を披露し、特別なケミストリー(相手との相性)をアピールしている。

続いて順番に公開された個人プロフィールイメージでは、NU'ESTはまた違った魅力をアピールし、個人カットにもかかわらず、写真をいっぱいに満たすオーラを誇示した。

ミンヒョンはおぼろげな眼差しで正面を凝視するだけでなく、茶目っ気溢れる表情でカリスマ性と柔らかさが共存する相反した魅力を盛り込み、JRは温かく穏やかに感じられる笑顔で、少年美と成熟した美しさを披露した。

また、レンはさらに磨きがかかったビジュアルを誇り、アロンは洗練されたフェイスラインを誇示したのに続き、スタイリッシュな姿で、シックながらも可愛らしい魅力を披露した。

最後に公開されたベクホは、自然なポーズと一緒に溢れる笑顔で女心を刺激し、プロフィール写真の最後を飾った。

記者 : ミョン・ヒスク