SHINee キー、新曲「Cold」MV公開…元Phantom ハンヘとの感性あふれるコラボで魅了

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのキーが感性あふれる楽曲を発売した。

SM「STATION」シーズン3の6番目の曲であるキーの新曲「Cold」(Feat. 元Phantom ハンヘ)が14日午後6時、各種音楽配信サイトにて公開された。

新曲「Cold」は、温かいエレクトロニック・ピアノサウンドとビンテージソース、豊富なコーラスが調和をなす感性あふれるミディアムテンポのR&B曲で、特にキーとハンへの阿吽の呼吸で感性あふれる音楽が完成した。

キーは「You are so cold and I tried/You are so cold and I tried /聞いても聞こえない」「ピンと来ない、君が並べる言葉が/愛してたのという質問にはなかなか答えが出ない僕を理解してほしい/君はそんな僕を見て残酷という言葉だけ」などの歌詞で甘い歌声を披露した。

ミュージックビデオでもキーだけの雰囲気が際立つ。今回のミュージックビデオは終わりかけた恋に心を痛める姿を表現した歌詞に合わせ、感性的で寂しい雰囲気を演出した。キーが直接出演し、新しい魅力を披露した。

キーは初のソロコンサート「THE AGIT KEY LAND– KEY」を盛況裏に開催すると共に「驚きの土曜日」「ソウルメイト2」など、各バラエティ番組で大活躍し、様々な魅力で愛されている。

記者 : キム・ウネ