韓国でバレンタインデート?元EXO ルハン&グァン・シャオトン、狎鴎亭での姿が拡散

TVREPORT |

写真=ルハン、グァン・シャオトン Weibo
元EXOのルハンが恋人の俳優グァン・シャオトン(关晓彤)とバレンタインデーを迎えてソウルを訪れた。

14日、中国Sina芸能はルハンとグァン・シャオトンカップルが韓国の街でキャッチされたと報道した。ルハンとグァン・シャオトンを目撃したネットユーザーが写真を撮ってSNSに掲載した。

ルハンとグァン・シャオトンが現れたのは、ソウル狎鴎亭(アックジョン)ロデオの一帯。2人きりの旅行ではなく、何人かの連れと一緒に街を歩いていた。他人の視線はあまり気にしていない雰囲気だ。

昨年2月には日本旅行に一緒に行ったルハンとグァン・シャオトンは、今年はソウルでバレンタインデーを過ごし、変わらない愛情を見せつけた。

2014年にEXOを離れ、中国で俳優兼歌手として活動しているルハンは、中国の“国民的妹”女優グァン・シャオトンとドラマ「甜蜜暴击」の主人公として出会い、2017年10月から公開恋愛中だ。

元EXO ルハン、公開恋愛を決めた理由とは?「噂が本当に怖い。もし公開しなかったら…」

元EXO ルハン、中国での活動に関する発言が話題に「失敗もあったけれど…」

写真=中国Sina芸能

記者 : パク・ソリ