キム・ヨンゴン、息子ハ・ジョンウに言及「結婚を諦めたようだ…」

MYDAILY |

マイデイリー DB
俳優キム・ヨンゴンが、息子である俳優ハ・ジョンウが結婚を諦めたようだと述べた。

本日(14日)午後、ソウル江南(カンナム)区インペリアルパレスソウルにて行われたMBNの新バラエティ番組「今日も俳優だ」の制作発表会にキム・シジュンチーフプロデューサーと、キム・ヨンゴン、パク・ジョンス、イ・ミスク、チョン・ヨンジュ、ナム・サンミが参加した。

この日の席でキム・ヨンゴンは、ハ・ジョンウのファンが自分を義父と呼ぶことが言及されると「うちの息子は結婚を諦めたようだ。最近は会っても結婚の話をしない。(冗談で)父である私が先に(再婚)しそうだ」と語った。

続いて、ハ・ジョンウより新造語をたくさん知っているようだという言葉に対しては、新造語に接して初めて知ると言いながら、「どうも私が上回るようだ。バラエティに取り組んで、聞き覚えで記憶しているものがあるから、少しはよく知っているのではないかと思う」と述べた。

「今日も俳優だ」は、最新のトレンド文化に挑戦する俳優5人組を通じて、全世代が疎通・共感する世代共感プロジェクトだ。本日(14日)午後9時30分より韓国で初放送される。

記者 : キム・ミリ、写真 : ソン・イルソプ