MAMAMOO ファサ、ソロデビュー曲「twit」MV公開…圧倒的なカリスマ性

MYDAILY |

写真=「twit」MVキャプチャー
MAMAMOOのファサが、自身の名前を掲げた初ソロ曲をリリースした。

ファサは13日の午後、各種音楽配信サイトを通じて初ソロ曲「twit」を電撃発表した。

「twit」はトロピカルな要素が加えられたトラップビート曲で、ファサの感情を込めたボイスが印象的だ。

歌詞では、ひたすら自分だけを愛してくれた人の不幸な姿を見て後悔し、自ら自身をバカと表現する内容を盛り込んだ。

「あんたはバカ / twit twit twit twit / I don't like it / Nobody likes it」と繰り返され、強い中毒性を誘う。

またファサは「私がバカ / あなたを病ませたバカ野郎 / 悪魔のささやき / 欲望があなたを押し出すから / 私が遅れても待たないで」などの歌詞を通じて、圧倒的なガールクラッシュ(女性が憧れる女性)の魅力をアピールした。

「あんたは子供 アイヤイヤ / ベイビー スカイよ アイヤイヤ アイヤ」と訴えかけるようなボイスで、燃える感情を表現した歌詞も印象的だ。

ファサはMAMAMOOでデビューし、5年目にして発表する初ソロ曲であるだけに、ミュージックビデオで自身が見せられる色を全部盛り込んだ。実験的な演出はもちろん、数枚の大胆な衣装とファサのセクシーな魅力が見どころだ。

記者 : パク・ユンジン