fromis_9、ウェブドラマ「それで大丈夫、回復回」が放送スタート…可愛らしい旅行写真を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「回復回」映像キャプチャー
fromis_9がささやかだが特別な冬の旅に出た。

13日午後、fromis_9のNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて、ウェブドラマ「それで大丈夫、回復回」が初放送された。

皆で旅立った冬の旅行写真で始まったこの日の放送には、写真1枚1枚に詰め込まれた思い出を振り返るfromis_9メンバーたちの幸福感が、声だけで伝えられ、始まりから期待を高めた。

冬の旅に出た9人のメンバーたちは、自分たちが泊まる場所を見回りながらウキウキする気分を隠せず、一緒にたい焼きを作ったり、一緒にいちごを食べたり、小さなこと1つにも笑顔を見せ、和やかな雰囲気を醸し出した。

また、皆で一緒に作った美味しそうなスジェビ(韓国風のすいとん)が食卓に置かれ「スプーン1つ、お皿1つを置くだけでも会話が絶えなかった。一緒だから時間を使って心を配る。私たちが幸せな理由は、今ここに皆で一緒にいるからではないだろうか?」という温かいナレーションと映像が調和して、心温まる雰囲気を演出した。

新たにウィンターシーズンで戻ってきた「回復回」は、fromis_9メンバーたちがそれぞれ成し遂げたい小さな希望を抱き、一緒に冬の旅行に出る内容でNAVER「V LIVE」がVオリジナルとして披露したウェブドラマ「それでも大丈夫、回復回」の後番組として制作された。

fromis_9の冬のヒーリングストーリー「それで大丈夫、回復回」次回は、18日fromis_9の「回復回」V LIVEチャンネルで確認することができる。

記者 : キム・ウネ