パク・ボゴム、アウトドアグラビアのビハインドカットを公開…爽やかな魅力に釘付け

OSEN |

写真=「EIDER」
お茶の間で愛らしい彼氏のような魅力をアピールした俳優パク・ボゴムが、今回はグラビアを通じてイケメンすぎるルックスをアピールした。

アウトドアブランドEIDERと撮影した2019 S/Sシーズングラビア撮影現場のビハインドカットが公開された。パク・ボゴムはビハインドカットだけでも多彩な魅力をアピールした。

パク・ボゴムは着用する衣装のスタイルによって眼差しから表情、ポーズまで多彩に変化させ、“グラビア職人”らしい一面を余すことなくアピールした。アウトドア活動の時はもちろん、日常生活でも幅広く活用しやすいジャケット、パンツ、ピケシャツなどさまざまなアイテムをカッコよく着こなし、グラビアの完成度を高めた。

公開されたビハインドカットでパク・ボゴムは、黒いアノラックジャケットスタイルで男性らしさをアピールし、スポーティーなアウトドアファッションを表現した。

パク・ボゴムは撮影を通してコンセプトをカッコよく表現するために絶えず工夫し、こまめにチェックするなど、プロフェッショナルな一面を見せた。長時間行われた撮影だったにもかかわらず、現場のスタッフたちに気を配り、和やかな雰囲気をリードするパク・ボゴムのおかげで、楽しく撮影を終えたという。

パク・ボゴムは最近、tvNドラマ「ボーイフレンド」終了後に休息を取り、次回作を検討している。

記者 : パク・パンソク