ユン・ヒョンミン、Netflixドラマ「私一人であなた」の主人公に決定…一人二役に挑戦

TVREPORT |

写真=JSピクチャーズ
俳優ユン・ヒョンミンがNetflixに進出する。

本日(14日)、世界的なインターネットエンターテインメントサービス企業Netflixのオリジナルシリーズ「私一人であなた」制作が知られた中、ユン・ヒョンミンがその主人公として出演を確定した。

「私一人であなた」は寂しい一人の女性が、いつも自分の味方になってくれる完璧な個人型ホログラム人工知能である“ホロ”に出会うことで繰り広げられる物語を描いた作品だ。「知ってるワイフ」「ショッピング王ルイ」のイ・サンヨプ監督と、「交渉人~テロ対策特捜班」「犬とオオカミの時間」のリュ・ヨンジェ脚本家が意気投合した期待作だ。

ユン・ヒョンミンは人工知能の“ホロ”と、彼を作った天才開発者“コ・ナンド”を一人二役で演じる。内面を繊細に対比させることで、それぞれの人物がより際立つような演技を披露していく予定だ。

人工知能ホログラムという興味深い素材と実力派の制作陣、美男美女俳優たちの出会いで注目を集めているNetflixオリジナルシリーズ「私一人であなた」は、Netflixを通じて190ヶ国で単独公開される予定だ。

記者 : キム・ガヨン