NU'EST レン、タイでサプライズ路上ライブを開催…アメリカとタイの合作映画の主演に抜擢

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのレンがタイでサプライズ路上ライブを開催し、数々の海外のファンを魅了した。

レンは13日、タイでゲリラ路上ライブを開き、多くの現地のファンを動員したことはもちろん、ファンと近くでコミュニケーションするなどファンへの愛情を示した。彼は訴えるような歌声でタイの夜を染め、海外で特別な人気を証明した。

レンは路上ライブを行う前、個人SNSアカウントに「Meet me at 6:30PM today (Thailand time) in Asiatique! I have a surprise for you」というコメントでファンとの特別な出会いを準備したことを知らせ、大反響を呼んだ。レンの路上ライブは当日突然公開されたにもかかわらず、開催前から公演の場所で彼を待つファンで溢れ、ホットなアイドルの底力をもう一度証明した。

このようなファンの熱烈な声援に支えられ、レンはレディー・ガガの「Always Remember Us This Way」と「Million Reasons」を熱唱し、現場を埋め尽くしたタイのファンの心に響く歌を披露した。美しい夕焼けとレンの美しい歌声が調和し、絵に描いたような公演になり、拍手と歓声が湧きあがった。

路上ライブが終わった後、タイ地域のTwitterのリアルタイムトレンド1位から3位まで「#fromRENtoLOVE, #LOVEWillDoMore」など、レンと関連した言葉がランクインし、彼の絶大なる影響力を見せつけた。

サプライズ路上ライブで多くの人に感動を与えたレンは、演技でも海外のファンにまた違う魅力を披露する予定だ。彼はアメリカとタイの合作映画「アジアン・ゴースト・プロジェクト(Asian Ghost Project)」の中の1シリーズの主演に抜擢され撮影を控えており、ファンの関心が高まっている。

レンは昨年、タイの人気シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「Something Family Season2」と「COFFEE SOCIETY 4.0」に出演し、劇中人物を完璧に表現した演技で存在感を発揮した。今回はどのような演技を見せてくれるのだろうか、期待が高まる。

レンが出演を務めるアメリカとタイの合作映画「アジアン・ゴースト・プロジェクト」は今年中旬に公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン