防弾少年団 ジョングクへの愛情あらわに…米歌手ケラーニ、インスタに動画を投稿「本当に愛してる」

OSEN |

写真=ケラーニ SNS
アメリカのポップ歌手ケラーニ(Kehlani)が防弾少年団のジョングクに対する愛情を表した。

ケラーニは本日(14日)、自身のSNSに「ジョングクを本当に愛してる(so much love Jun. Kook!)という書き込みと共に、防弾少年団のオフィシャルアカウントをタグ付けした。

またケラーニは、ジョングクが自身の代表曲「Honey」を歌う姿が収められた映像も掲載した。ジョングクは「Honey」を流しながら、甘いハミングを披露している。これに対してケラーニは自身のSNSに書き込み、防弾少年団のアカウントもフォローした。

写真=ケラーニ SNS
ケラーニは、今最も人気のR&B女性ミュージシャンだ。多くのポップ歌手たちからコラボ要請を受けており、韓国のスターたちもケラーニのファンであることを自認するほどだ。そんな中、ケラーニはジョングクに対する書き込みを掲載してさらに驚きを与えた。

防弾少年団は最近、韓国歌手としては初めて「Grammy Awards」に招待された。ケラーニをはじめ、ドリー・パートンも防弾少年団に対する関心を表して話題を呼んだ。

防弾少年団とのコラボを希望?ドリー・パートンのSNSが話題に(動画あり)

防弾少年団がコラボしたいアーティストは?…「Grammy Awards」での言及が話題



※動画はクリックまたはタップで再生できます。

記者 : キム・ウネ