“YG新人グループ”TREASURE 13、ついに完全体で初登場!日本人メンバー4人も明るく挨拶

OSEN |

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、「YG宝石箱」が誕生させた新ボーイズグループTREASURE 13に対する関心を呼びかけた。

ヤン・ヒョンソク代表は本日(14日)、自身のSNSに「#TREASURE13 #VLIVE #YG」という書き込みを掲載した。

これと共に公開された写真には、TREASURE 13のメンバーたち全員がカメラを見つめながらポーズを取っている。特に、彼らの明るい表情とハンサムなルックスが目を引く。

TREASURE 13ならではの和やかな雰囲気が印象的だ。TREASUREの7人とMAGNUMの6人は、一緒にTREASURE 13としてデビュー、活動する予定だ。

TREASURE 13は昨日(13日)午後9時、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」の「TREASURE 13 SPECIAL LIVE」を通じて、完全体でファンの前に姿を現した。「YG宝石箱」を通じてデビューが確定した13人の初めての公式スケジュールで、MAGNUMの6人が初めて挨拶した場でもあった。

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
TREASURE 13は、自身たちで飾り付けたケーキでデビューを自祝した。ユン・ジェヒョクは「切実だった夢を叶えただけに、良い姿でお応えします」と伝え、パン・イェダムも「今まで応援してくれたTREASURE MAKER(TREASURE 13のファン)愛してます。感謝しています。これから、幸せな時間を一緒に作っていきましょう」と意気込みを表した。

ハ・ユンビンは「もっと頑張って新しい姿を披露します」と約束し、ソ・ジョンファンは「いつも応援していただいてありがとうございます。もっと成長していきます」と伝えた。パク・ジフンも「そばにいてくれて、ありがとうございます。愛してます」とファンに挨拶し、キム・ドヨンは「TREASURE 13で世界的にカッコいいアーティストになります」と覚悟を表した。

ヨシノリも「応援していただいてありがとうございます。いつか皆さんに直接会いに行きたいです」とし、アサヒは「これから成長する姿を見せます」と思いを伝えた。ハルトは「毎日応援していただいてありがとうございます。これからも愛してください」と話し、マシホは「これから、もっと大きな宝石になれるように一生懸命に頑張ります」と自信を表した。パク・ジョンウは「ファンの皆さんの応援に元気が出ます。もっとカッコいい姿をたくさん見せるので、応援してください」と話した。チェ・ヒョンソクは「春の日の公園のように、温かく心が広いアーティストになります」と希望を語り、キム・ジュンギュは「これからますますカッコいいグループになって、皆さんに幸せを分けますので、たくさんの関心と応援をお願いします」と付け加えた。

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
この日、TREASURE 13の初「V LIVE」には、世界中から100万人以上の視聴者が集まった。すでにTREASURE 13のファンになった人々は、2億個以上のハートでTREASURE 13のデビューを祝った。

「YG宝石箱」はYGの新人デビュープロジェクト番組で、昨年11月にスタートして話題と注目を浴びながら「V LIVE」を通じて放送された。第1話でリアルタイム視聴者数15万人、最終回の第10話ではなんと11倍も超える172万人を記録し、世界各国のファンがYGの次世代ボーイズグループの誕生を見守った。

TREASURE 13、公式SNSを開設…世界的な振付師とのコラボ映像を公開

YGが電撃発表!6人組新ボーイズグループMAGNUM、TREASUREとともに「TREASURE 13」として合同デビュー決定

記者 : キム・ウネ