MAMAMOO ファサ、ソロデビュー曲「twit」が音楽ランキングを総なめ!多数のチャートで1位を獲得

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが、ソロデビュー曲「twit」で音楽ランキング1位を総なめにした。

昨日(13日)公開されたファサ初のソロ曲「twit」は現在(午前9時)、MelOnをはじめ、genie、Bugs!、Soribada、olleh musicなどで1位を獲得し、“クィーンファサ”の誕生を知らせた。

特にファサは、そうそうたるアーティストを抑え、音楽ランキングでセンセーションを巻き起こし、より一層注目される。

それだけでなく、ファサ初のソロ曲「twit」を聞いた音楽ファンは、ファサのユニークなボイスとクセになるメロディー、衝撃的なコンセプトが完璧に調和し、ファサだけの特色をよく表現したと評価している。

ファサは、デビュー5年で自身の名前を掲げた初のソロ曲「twit」を通じて、並々ならぬパワーを発揮し、ソロ歌手として限りない可能性を見せてくれた。

「twit」は、トロピカルな要素が加えられたトラップビートが印象的な楽曲で、中毒性あふれるメロディーにファサの魅力的な音色が詰まっている楽曲だ。ひたすら自分を見てくれて、自分だけを大事にしてくれた恋人に配慮できなかった自分を“バカ”と表現した。

ファサは本日(14日)韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」に出演し、ソロ曲「twit」のステージを初めて公開する。

記者 : キム・ウネ