カン・ホドン&Red Velvet アイリーン、真剣勝負で見せた意外な一面…運動好きを証明

TVREPORT |

写真=SBS
Red Velvetのアイリーンがカン・ホドンと対決するためにSBS「横チャンネル」に出演する。

14日(木)に放送される「横チャンネル」では、Red Velvetのアイリーンが「カン・ハ・デ:カン・ホドンのつまらない対決」で12回目の出演者として勝負に挑んだ。今回の対決は前回の出演で冷静な分析のもと、カン・ホドンとのじゃんけん対決で勝利したアイリーンが再対決を希望し、実現した。

カン・ホドンとアイリーンの対決は2人が所属しているSMエンターテインメントの社屋で行われた。アイリーンはドリンクを注文するカン・ホドンの後ろでサプライズで登場し、始まりから今後を予想できない接戦を予告した。

アイリーンと会ったカン・ホドンは、前回の敗北を雪辱するためにじゃんけんの再対決を求めた。アイリーンは喜んで受け入れた。カン・ホドンは「今日の勝負師は、データがない相手」と言い、アイリーンとの対決に終始緊張する姿を見せて視線を集めた。

その後、アイリーンは昨年北朝鮮・平壌(ピョンヤン)公演のエピソードも公開した。アイリーンは公演後撮影した集合写真で北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長の隣に立ち、話題となった。アイリーンは自身が金正恩委員長の隣で写真を撮ることになった経緯について打ち明け、周りを驚かせた。

普段から運動が好きだというアイリーンは、カン・ホドンに「上体起こしなら勝てる」と自信を見せた。カン・ホドンが信じないと言うと、アイリーンはその場で上体起こしを披露し、雰囲気を圧倒した。カン・ホドンは予想していなかったアイリーンの運動神経に驚いたという。果たしてアイリーンの実力はどれほどだろうか、期待が高まる。

本対決が始まると、アイリーンは勝負への執念を見せた。カン・ホドンは普段のアイリーンの落ち着いたイメージとは対照的な気が短い一面に驚いたという。果たして2人が展開する対決の勝者は誰か、関心が高まっている。

これまで披露したことのない意外な魅力をアピールしたアイリーンの姿は14日(木)午後11時10分にSBS「横チャンネル」で公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン