I.O.I出身チョン・ソミ、ソロ準備中にファンにメッセージ「もう少し待っていて」

MYDAILY |

写真=チョン・ソミ Instagram
I.O.I出身のチョン・ソミが自身を心配するファンたちを安心させた。

13日、チョン・ソミは自身のInstagramのストーリー機能を通じてファンたちに「私、遠く離れていると思わないで、悲しまないで。毎日を待ちくたびれたりしないでね。そうしなくていいよ」と伝えた。そして彼女は「全てが完璧でないとダメという私の欲心だから、もう少し待っていてほしい」と綴った。

JYPエンターテインメントで練習生生活を続け、I.O.Iとしてデビューしたチョン・ソミは昨年JYPを離れた。以後YG ENTERTAINMENT傘下のレーベルであり、トッププロデューサーのTEDDYが率いるTHE BLACK LABELへ移籍した。

チョン・ソミがソロデビューすることが明らかになり、ファンたちの期待を高めた。ただ具体的なデビュー日などの計画はまだ公開されておらず、ファンたちはソロデビューをより強く願っている。

写真=マイデイリー DB

【チョン・ソミ コメント全文】

ファンの皆さん

私、遠く離れていると思わないで、悲しまないでね。遠く離れていないから。私は毎日ワクワクしているから、皆さんもそうしていてほしいです。ただ毎日を待ちくたびれたりしないでね。そうしなくていいから。ね?

すごく幸せなことだから。何、そんなに焦ってるのよ。全てが完璧でないとダメという私の欲心だから、もう少し待っててね。皆さん、愛してるよ。良い一日を過ごしてね。

記者 : イ・スンロク