ソンフン、今年初のファンミーティングが大盛況…DJに変身しレベルの高い実力も披露

10asia |

写真=stallionエンターテインメント
俳優ソンフンが9日、ソウル同徳(トンドク)女子大学・百周年記念館で、今年初のファンミーティング「My Secret Date」を開き、ファンと楽しい時間を過ごした。

ファンの間から歌を歌いながら登場したソンフンは、ファンと目を合わせて手を取り合ってステージに上がった。「お忙しい中、寒い天気にもかかわらずお越しいただき、感謝する」と話し、「今日は思う存分壊れる準備ができている」と話した。

ソンフンはウェブドラマ「私は道で芸能人を拾った」のビハインド映像を公開し、OST(劇中歌)「君のことばかり考えてる」を直接歌った。MBC「私は一人で暮らす」で話題になったイ・ソクフンの「恋愛の始まり」を歌った時は、ファンたちが「デート、デート、初デート」の部分を一緒に熱唱し、笑いを誘った。

続いて、俳優チ・ホソン、男性アイドルグループThe Kingと一緒にゲームを進め、ファンが望む罰ゲームをためらわずに実行し、熱い反響を得た。

14日に誕生日を迎えるソンフンは、ファンが準備したケーキももらった。彼は「誕生日に大きな意味を付与しないが、多くの方々に祝っていただき、とても感謝している」と話した。

ソンフンはアンコールで、DJ ROIに変身し、レベルの高いDJの実力を披露した。彼はファンと一緒に呼吸して走りながら、最後まで熱気を盛り上げた。

ファンミーティングを成功裏に終えたソンフンは「嬉しい気持ちで来てくれることを知っているので、いつもありがたく思っている」と話し、「いずれ新しい作品に入るだろう。作品を終えたら、またファンミーティングをするつもりだ。今日、残念に思わないでほしい」と話した。

ソンフンは3月17日に台湾でファンミーティングを開き、海外ファンの心まで虜にする予定だ。

記者 : テ・ユナ、翻訳 : 浅野わかな