SF9、ニューアルバムの団体ジャケットポスター第2弾を公開…鏡に映る自身を表現

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
SF9が2番目の団体ジャケットを公開し、カムバックへの期待を高めた。

SF9の所属事務所FNCエンターテインメントは12日の午後6時、公式サイトを通じて、2月20日に発売する6thミニアルバム「NARCISSUS」の団体モノクロジャケットポスター第2弾を公開した。

公開されたモノクロジャケットイメージの中でSF9のメンバーたちは、服装は変わっているものの、11日に公開された最初のジャケットイメージと立っている順番とポーズを反転させるという、ユニークなコンセプトで注目を集めた。これは自分自身と恋に落ちた美しい青年ナルキッソスを再解釈した今回のアルバムのテーマを表現したもので、鏡に映ったメンバーたちの姿を表現している。

今回のアルバムはSF9の内面に潜む自己愛であるナルキッソスをテーマにする。タイトル曲「綺麗にならないで」は、鏡に映った自分自身に「今も十分綺麗だから、もっと綺麗にならないで」と話すナルシシズムの要素を取り入れている。

2月20日にカムバックするSF9の6thミニアルバム「NARCISSOS」のカムバックコンテンツは、SF9の公式サイトと公式SNSを通じて順次公開される。

記者 : チ・ミンギョン