2PM ニックン、1stミニアルバム「ME」3種類の予告イメージ第2弾を公開…赤の衣装で魅惑的な雰囲気

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのニックンが1stミニアルバム「ME」の発売を前に、魅惑的な雰囲気の予告イメージを公開した。

イメージには、強烈な赤の衣装を着て、気だるい感じでありながらも、夢幻的なイメージを演出したニックンの姿が映っている。彼のソロアルバムを待っていたファンの好奇心をさらに高めた。

ニックンのソロアルバム「ME」には1番トラック「HOME」から9番トラック「Umbrella」まで9曲が収録されている。全ての曲は英語曲で、ファンのために作った「Umbrella」は韓国語バージョンでも収録されている。ニックンが全曲の作詞・作曲に参加した。

ニックンはアジア各地域で活発に活動している。先月15日、中国・北京で行われた現地のメジャー雑誌「JSTYLE精美」主催の授賞式「2019 AWARDS FEIA(Fashion And Entertainment Influence Awards)」で「アジア影響力優秀賞」を受賞し、北京や南京などでファンミーティングも開いた。また、中国のテンセントドラマ「勇往直前恋上你(Shall We Fall In Love)」では主人公として登場した。

日本では昨年12月、ソロアルバム「ME」を発表し、大阪と東京で回にわたって初のソロコンサートを終えた。

写真=2PM Twitter
写真=2PM Twitter

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな