声楽家キム・ジュテク、運転中に生配信…議論に謝罪「軽率な行動だった」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
声楽家のキム・ジュテクが運転中にSNSでライブ配信を行い、議論を巻き起こした。

キム・ジュテクは12日、自身のInstagramを通じて「軽率な行動でご心配をおかけしました。今回のことで失望した方々に心からお詫び申し上げます」と明かした。

続いてキム・ジュテクは「個人のSNSライブで運転中に危ない姿を見せ、多くの方々に不快感を与えたことを深く反省しています。今回のことをきっかけに深く反省し、より慎重で成熟した姿を見せたいと思います。申し訳ございませんでした」と誤った。

これに先立ってキム・ジュテクは、運転中にライブ配信を行い、ネットユーザーに批判された。

キム・ジュテクはJTBC「ファンタムシンガー2」にミラクラスチームとして出演し、準優勝した。

【キム・ジュテクの謝罪文全文】

声楽家キム・ジュテクです。

まず、私の軽率な行動でご心配をかけて申し訳ございませんでした。今回のことで失望した方々に心からお詫び申し上げます。

個人のSNSライブで運転中に危ない姿を見せ、多くの方々に不快感を与えたことを深く反省しています。

今回のことをきっかけに深く反省し、より慎重で成熟な姿を見せたいと思います。改めて申し訳ございませんでした。

記者 : キム・スジョン