パク・チュンフン、禁酒を宣言「ワインへの依存度が高い…専門家のサポートを受ける」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優パク・チュンフンが今年、禁酒を宣言した。

パク・チュンフンは最近、自身のSNSに「こんなことまでここに知らせなければならないのかな。いろいろと悩みましたが、もう自分の意志だけでは手に負えなくて、専門家のサポートを受け、今年だけ酒を飲まないことにしました」という書き込みを掲載した。

また「実はすでにそうしています。ワイン依存度が高すぎて。健康も健康だし、つい怠けてしまうんですね。明けましておめでとうございます。愛する飲み友達!理解してください。夕食の場には参加するから。今年だけでもそういうふうに暮らします!」と明かした。

最近、芸能人たちの飲酒運転が報道されている中、パク・チュンフンの禁酒宣言に注目が集まる。

【パク・チュンフン SNSコメント全文】

こんなことまでここに知らせなければならないのかな。いろいろと悩みましたが、もう自分の意志だけでは手に負えなくて、専門家のサポートを受けて、今年だけ酒を飲まないことにしました。実はすでにそうしています。

ワイン依存度が高すぎて。健康も健康だし、つい怠けてしまうんですね。

明けましておめでとうございます。愛する飲み友達!理解してください。夕食の場には参加するから。今年だけでもそういうふうに暮らします!」

記者 : カン・ソジョン