MAMAMOO ファサ、ソロデビュー曲「twit」MV予告映像公開…圧倒的な存在感

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサがソロデビュー曲「twit」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

ファサは本日(12日)正午、MAMAMOOの公式SNSを通じてソロデビュー曲「twit」の予告映像を掲載し、並外れた存在感を見せた。

公開された予告映像の中で、手の形の石膏像とビニールに包まれた姿など、実験的ながらも感覚的な演出スタイルが注目を集める中、ファサの個性のある歌声が強烈なインパクトを残す。

化粧がにじんて涙を流しているファサは、切ない眼差しの中でもカリスマ性を表し、魅惑的な雰囲気を見せた。特に強烈なビートの始まりと共に「私は馬鹿」という歌詞が流れ、ミュージックビデオのフルバージョンに対する好奇心をくすぐった。

これに先立ってファサは、ソロデビュー曲「twit」のコンセプトフォトを順次に公開し、圧倒的なオーラをアピールしてきた。

ファサのソロデビュー曲「twit」は、トロピカルな要素が加えられたトラップビートが印象的な楽曲で、中毒性あふれるメロディーにファサの魅力的な音色が詰まっている楽曲だ。ファサが作詞・作曲に参加し、音楽ファンの期待が高まっている。

ファサは13日午後6時、ソロ曲「twit」を公開する。

記者 : チ・ミンギョン