アン・ジェウク、飲酒運転で物議に…主演ミュージカル「英雄」から降板へ

TVREPORT |

写真=Acom
ミュージカル「英雄」側が、飲酒運転で物議を醸したアン・ジェウクの降板を決めた。

11日、「英雄」の制作会社Acom側は「最近、予想もしていなかった不祥事がありミュージカル『英雄』10周年記念公演で、アン・ジュングン役の俳優アン・ジェウクは制作会社と所属事務所の協議を経てやむを得ず降板することが決まりました」と明かした。

アン・ジェウクの空席は劇中で同役のチョン・ソンファ、ヤン・ジュンモが務める。

Acom側は「作品を待ってくださっている観客のみなさんへのご不便を最小限にするため、できるだけ早く変更された出演スケジュールを告知するために努力致します」とし「アン・ジェウク出演の公演を予約しキャンセルを希望する方は、キャンセル手数料無しで全額を払い戻します」と明かした。

アン・ジェウク、飲酒運転が発覚…番組収録がキャンセルに

アン・ジェウクの降板に関するAcomのコメント全文

こんにちは。ミュージカル「英雄」の制作会社Acomです。

まずミュージカル「英雄」に送ってくださる関心、愛に深く感謝申し上げます。

最近、予想もしていなかった不祥事があり、ミュージカル『英雄』10周年記念公演でアン・ジュングン役の俳優アン・ジェウクが制作会社と所属事務所の協議を経てやむを得ず降板することを決定いたしました。

アン・ジェウクが出演予定だった回は劇中で同役を務めるチョン・ソンファ、ヤン・ジュンモが舞台に立ちます。

作品を待ってくださっている観客の皆さんの不便を最小限にするために、できるだけ早く変更された出演スケジュールを告知するために努力いたします。
また、アン・ジェウク出演の公演を予約しキャンセルを希望する方は、キャンセル手数料無しで全額を払い戻します。

我々スタッフと俳優一同は、ミュージカル「英雄」を応援してくださる方々の期待に応えられる作品を届けるために最善の努力を尽くします。

ミュージカル「英雄」10周年記念公演に関心を持ってくださっている全ての方々に改めて感謝の言葉を申し上げます。

記者 : シン・ナラ