Apink ソン・ナウン、圧倒的な美貌だけじゃない!並外れた抜群のファッションセンスを徹底分析

@STYLE |

2月9日、Apink ソン・ナウンが2月10日の誕生日を記念して、ファンたちと特別な時間を過ごした。ファンへの愛情が格別なソン・ナウンの誕生日パーティーに訪れたファンたちのレビューは好評だらけだ。昨年には映画「女哭声」の主演を務めて映画にも登場し、今年の初めにはApinkとしてカムバックして音楽配信チャートで善戦した。ファンへの愛情から自身の仕事もしっかりとこなすソン・ナウンのルックスは、ますます磨きがかかっている。神様は彼女に全てを与えたのだろうか。ファッションセンスも並外れている。趣味で絵を描いている彼女のセンスが表れたのか、何を着てもオシャレ番長らしい。綺麗すぎるソン・ナウンのファッションをまとめてみた。

2018年10月26日、乳がん意識向上キャンペーンのチャリティーイベント

黒いロングドレスとキラキラ光るシルバージャケットを合わせた。洗練されたクールな雰囲気を同時にアピールしたファッションだ。時計、リング、ドロップイヤリングをいずれもシルバーに選択したのもセンス満点だ。

2018年11月1日、「女哭声」マスコミ向け試写会

ブラウントーンで上下を統一した試写会ファッション。トーンオントーンの公式をしっかりと守り、スリムなソン・ナウンのボディも際立たせるファッションだ。長いウェーブがかかったヘアスタイルともぴったりの綺麗なファッションだ。

2018年11月29日、「JIMMY CHOO」ローンチイベント

シンプルなミニワンピースもソン・ナウンが着たらこんなに愛らしい。平凡になりがちなファッションに、ファージャケットでアクセントを入れ、結んだ髪の毛とドロップイヤリングでバランスを取った。

2019年1月6日、8thミニアルバム発売記念記者懇談会

色白の肌が魅力のソン・ナウンの長所を最大限に引き上げたカラー選択。オールレッドコーデのファッションと赤いリップは卓越だ。何度も見たくなるソン・ナウンのステージ衣装だ。

2019年1月17日、「M COUNTDOWN」リハーサル

普通のレザーワンピースのように見えるが、この日もソン・ナウンのファッションセンスは隠せない。ネイルのカラーとシューズのカラーを合わせたのだ。着る人を選ぶという紫色を選択したソン・ナウンは、“ペワンオル(ファッションの完成は顔)”のお手本を見せている。

2019年1月18日、「ミュージックバンク」リハーサル

テディベアコートをまとっているだけなのに、路上がランウェイに変わった。そこにサングラスとブーツまで、ニューヨークのファッションウィークさながらの出勤ファッションだ。

記者 : チェ・アルム