SHINee テミン「アイドルルーム」で「WANT」ステージを初公開…防弾&TWICEのカバーダンスも

10asia |

写真=JTBC
JTBC「アイドルルーム」でSHINee テミンの「WANT」のステージが放送で初めて公開される。

韓国で12日午後6時30分に放送される「アイドルルーム」には、新曲「WANT」でカムバックしたSHINeeのテミンが出演する。

この日の放送では、テミンの「WANT」のステージが放送で初めて公開される。制作スタッフによると、最近の収録でテミンは「WANT」を「これまでの自分を盛り込んだ曲」と力強い自信を見せ、期待を高めた。 

またテミンは、ダンスコピーに挑戦したりもした。「ダンスコピー」とは即席で見たダンスをすぐにコピーするものであり、「アイドルーム」ではBoA、BLACKPINKのリサなどがチャレンジに成功している。

「僕もダンスコピーが可能だ」と明かしたテミンは「振り付けを何回か真似したら(僕も)出来た」と自信を見せた。続いて始まった検証でテミンは、他のアイドルの振り付け映像を見て「振り付け同期化」に挑戦した。I.O.I出身キム・チョンハ、TWICEなどのガールズグループはもちろんのこと、EXO、防弾少年団とSHINeeのメンバーキーのカバーダンスまで、多様なジャンルのダンスを披露したという。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな