Golden Child ボミン、ハンリム芸能芸術高校を卒業…末っ子の卒業にメンバーもお祝い

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのボミンが本日(12日)午前、翰林(ハンリム)芸能芸術高校を卒業した。

ボミンは同日、ファンと同級生たちとの祝賀の中で卒業式を終えた。ボミンは在学中に学校の名誉に輝いた功労を認められこの日、芸能活動中の同期らとともに"功労賞"を受賞した。

同じ翰林(ハンリム)芸術高校出身であり、Golden Childのメンバーでもあるデヨル、TAG、ジェヒョンがグループの末っ子ボミンのために参加し卒業を祝った。

ボミンは所属事務所を通じ「3年間、翰林(ハンリム)芸術高校で多くのことがあり、とても記憶に残っています。忘れられない思い出を作ることができるように助けてくれた友人、先輩・後輩、先生に感謝します」と話し「大人になっただけに、Golden Childのメンバーとしてたくさん発展した姿をお見せ致します」と明らかにした。

また「卒業式が終わった後、メンバーと両親と一緒に美味しい食事を食べる予定だ」と卒業式後の予定を述べた。

最近、ボミンはSBS「ジャングルの法則 in テスマン」とウェブドラマ「A-TEEN2」のキャスティング候補に挙がるなど、勢いが続いている。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな