Brown Eyed Girls ナルシャ、DMOSTと専属契約を締結

OSEN |

写真=DMOSTエンターテインメント
Brown Eyed Girlsのナルシャが、DMOSTエンターテインメントに移籍した。

DMOSTエンターテインメントは、12日「ナルシャと最近、専属契約を締結した。ナルシャはDMOSTエンターテインメントを通じて、アルバム活動とバラエティ、演技など放送活動を並行する予定だ」と明らかにした。

2006年、Brown Eyed Girlsのメンバーとしてデビューしたナルシャは、「LOVE」「Abracadabra」「Sixth Sense」「Sign」などユニークなコンセプトの楽曲を披露して支持を受けてきた。またソロ活動はもちろん、演技とバラエティ、通販、ラジオDJなど多方面で才能をアピールし、万能エンターテイナーとして注目を集めている。

DMOSTエンターテインメント側は「アーティストとして、そしてタレントとして才能が証明され、可能性が無限なナルシャと家族になれて嬉しい。DMOSTエンターテインメントのビジョンを信じて一緒になってくれて光栄であり、これからもナルシャがさまざまな活動を披露できるように、積極的な支援を惜しまない」と話した。

ナルシャは、DMOSTエンターテインメントを通じて「DMOSTと一緒に仕事ができることに非常にドキドキしていて楽しみだ。新しい事務所と新しいスタートができるようになり、一緒に交流しながらさらに成長していく姿を見せたい。2019年にはもっとカッコいい姿を見せることができるように精力的に活動していく予定なので、たくさんの応援と関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : チャン・ジンリ