BIGBANGのV.I、クラブ騒動後の近況をキャッチ…明るい笑顔を見せる

TVREPORT |

写真=ジョイ・ヨン Instagram
BIGBANGのV.Iが、クラブ・バーニングサン騒動後初めて、知人SNSを通じて近況を伝えた。

12日午前、香港の有名歌手であるジョイ・ヨン(容祖兒)は、自身のInstagramに韓国訪問中にV.Iと撮影した写真を掲載した。

写真でV.Iは赤のニット帽を被り、明るい笑顔を見せている。ジョイ・ヨンもV.Iの隣でお茶目に舌を少し出し、笑顔を見せた。

V.Iと撮影した数枚の写真を公開したジョイ・ヨンは「4時間の間、とてもスピーディーに行ったレコーディング。本当に順調で楽しかった。V.Iとのコラボが楽しみ」と書き込み、V.Iとコラボレーションすることを明かして注目を浴びた。

最近、V.Iが運営していたソウル江南(カンナム)区所在のクラブ・バーニングサンは、職員たちや警察に暴行されたと暴露したキム氏の事件がMBC「ニュースデスク」で報道され、波紋が広がった。

クラブ・バーニングサンは、V.Iが以前バラエティ番組などで自身をバーニングサンの代表であると明かしてPRし、有名になった。V.Iは現在、クラブの取締役から辞任している。SNSに、自身はバーニングサンの実質的な運営は担当していなかったと長文のコメントを掲載したが、騒動の波紋は広がっている。

V.Iは16~17日の2日間、ソウルオリンピック公園で「SEUNGRI 1st SOLO TOUR THE GREAT SEUNGRI FINAL IN SEOUL」を開催する予定だ。

記者 : パク・ソリ