ONF、カムバックショーケースの模様を大公開!新曲「We Must Love」を初披露…パワフルなダンスに注目

KSTYLE |



2月7日、ONFが3rdミニアルバム「We Must Love」を引っ提げて8ヶ月ぶりにカムバック! ショーケースで初披露された同名のタイトル曲「We Must Love」のステージ動画を大公開!

7日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園オリンピックホールKアートホールでは、ONFの3rdミニアルバム「We Must Love」発売記念ショーケースが開催された。7人の成熟したビジュアルと、カリスマ性あふれるパワフルなダンスパフォーマンスが特徴の新曲を披露した。

タイトル曲「We Must Love」はこれまでのEDMから抜け出し、様々なジャンルの組み合わせでストーリーを表現した楽曲。私たちが出会うまでの過程を、まるで一本の映画のような歌詞で表現し、一段と成熟したONFの感性を味わうことができる。

この日、グレンチェックがポイントのスーツスタイルで登場したONFのメンバーたち。新曲のポイントダンスについて聞かれると「2種類ある。1つは曲のタイトル『We Must Love』ダンスだ。2つ目は『ヒザ、すとん! ダンス』だ」と説明し、自らその場で踊って見せた。

また、メンバーのJ-USは今回のカムバックについて「前よりもっとカリスマ性がある。ダンスパフォーマンスにおいても『かっこいいのも似合うんだ』と感じてもらえたら嬉しい。ギャップのある魅力をお見せする」と力強く語った。

日本でも昨年8月にデビューを果たし、日韓だけでなくアジアで幅広く活躍しているONF。今回のアルバムでより一層成熟した姿を見せている。

ONF、新アルバム「We Must Love」カムバックショーケースを開催…一段と成長した姿をアピール

ONF、新曲「We Must Love」MV公開…まるで映画のような世界観に注目

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部