INFINITE、新曲「CLOCK」MV予告映像ロングバージョンを公開…受話器を手にしたメンバー達

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのデジタルシングルタイトル曲「CLOCK」予告映像が公開された。

所属事務所Woollimエンターテインメントは本日(11日)0時、NAVER「V LIVE」を通じてINFINITEのデジタルシングル「CLOCK」のロング(Long)バージョンミュージックビデオ予告映像を公開した。

これに先駆けて公開されたショートバージョンに続いて、1分ほどのロングバージョンの予告映像では、様々なミュージックビデオ本編の中のシーンが公開されており、目を引く。公開された映像には、受話器を持っているメンバーたちとダイヤル電話機がオブジェとして登場し、神秘的な雰囲気を演出している。

今回の映像では、メンバーたちの声が収められたタイトル曲「CLOCK」の音源の一部も公開され、注目が集まっている。数秒しか公開されていないものの、感覚的な映像美によって強いインパクトを残しており、ファンの期待を高めた。

INFINITEの新曲「CLOCK」は、出会ってから今この瞬間まで交わした我々の時間、感情、意味を手紙のように詰め込んだミディアムテンポの告白ソングだ。特に、今回のデジタルシングルは13日、韓国と日本の両国で同時発売される予定で、韓国はもちろん日本のINSPIRIT(INFINITEの公式ファンクラブ名)にも特別なプレゼントになるものと見られる。

INFINITEのデジタルシングル「CLOCK」は、13日の午後6時韓国の各音楽配信サイトや日本のレコチョク、iTunesなどで発売される。

記者 : チャン・ジンリ