MAMAMOO ファサ、ソロデビュー曲「twit」最後のコンセプトフォト公開…セクシーで挑発的な魅力

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOO ファサがソロ曲「twit」のコンセプトフォトを公開した。

ファサは本日(11日)正午、MAMAMOOの公式SNSを通じて1stソロ曲「twit」のコンセプトフォトを公開し、ソロデビューに対する期待を高めた。

公開された写真でファサは、眼差し1つでセクシーながらも挑発的な魅力で目を引く。堂々としたクローズアップ写真からファサは、特有の魅惑的な雰囲気を醸し出して圧倒的な存在感をアピールした。

また、ファサは10日正午に公開されたコンセプトフォトで、レオパードブラウスに黒いレザーの手袋を合わせて、スタイリッシュな雰囲気をアピールした。そこに両手で頬杖をついてクールな雰囲気を醸し出し、視線を集めた。

これで「twit」のコンセプトを予告するイメージをすべて公開し、夢幻からシックまで多彩な魅力を予告して、ソロデビューに対する期待を高めた。

ソロ曲「twit」は、ファサの魅力的な音色と中毒性あふれるメロディが調和した楽曲で、ファサの初めてのソロ曲であるだけに、ファサの音楽的なカラーと個性を取り入れた。

ファサのデビュー後初めてとなるソロ曲「twit」は13日の午後6時、各音楽配信サイトで初公開される。

記者 : パク・ソヨン