防弾少年団 J-HOPE「Grammy Awards」レッドカーペットでの様子を公開…“良い思い出”(映像あり)

TVREPORT |

写真=防弾少年団Twitter映像画面キャプチャー
防弾少年団のJ-HOPEが「2019 Grammy Awards」での様子を公開した。

防弾少年団のJ-HOPEは11日の午後、公式Twitterに「Good memories #jhope in #GRAMMYs」という書き込みと共に映像を掲載した。

公開された映像の中には、この日の午前(韓国時間)に行われた「2019 Grammy Awards」レッドカーペットでの防弾少年団の姿が盛り込まれた。映像を撮影中のJ-HOPEを基準に、防弾少年団のメンバーがカメラに顔を見せている。楽しそうな彼らの姿が目を引く。

防弾少年団はこの日、アメリカのロサンゼルス・ステイプルズセンターで開かれた「2019 Grammy Awards」でベストR&Bアルバムのプレゼンターとして出席した。プレゼンターとしてステージに立った彼らは「韓国で育ちながら、この舞台(Grammy Awards)を夢見てきた。いつかまた、(Grammy Awardsに)戻ってくる」と話した。

これで防弾少年団は「ビルボード・ミュージック・アワード」「アメリカン・ミュージック・アワード」に続き、アメリカの3大音楽授賞式にすべて参加した。


記者 : チョ・ヘリョン