BLACKPINK ロゼ、誕生日を記念しカバー曲「EYES CLOSED」をサプライズ公開…抜群の歌唱力(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
誕生日を迎えたBLACKPINKのロゼがファンのためにカバー曲を公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(11日)、公式ブログを通じてロゼが歌ったアメリカの歌手ホールジー(Halsey)の「EYES CLOSED」のカバー映像を公開した。

ロゼは、ソウルフルで深い感性で耳を捉える。BLACKPINKのメインボーカルであるロゼは、素晴らしい歌唱力をアピールし、原曲とは異なる自身だけのカラーを披露した。ロゼのカバー曲はYouTube、SoundCloud、Instagramを通じても公開された。

ロゼは昨年日本ツアーの時、ホールジーの「EYES CLOSED」をソロで歌った。このステージはファンたちの大きな反響を得て、これをきっかけにホールジーがロゼのInstagramをフォローし交流が始まった。

ロゼのサプライズカバー曲公開に、ファンたちは「素晴らしいボーカル」「さすが最高の音色職人」など大絶賛した。

BLACKPINKは「Grammy Artist Showcase」でアメリカデビューステージを披露。その後「Good Morning America」などにも出演し、アメリカ進出を本格化する予定だ。

記者 : チャン・ジンリ