Red Velvet スルギ、誕生日を迎え幼少期の写真公開…今と変わらない可愛さに視線釘付け

MYDAILY |

写真=Red Instagram
Red Velvet スルギがファンからの誕生日のお祝いに感謝して、幼い頃の写真を公開した。

スルギは誕生日である昨日(10日)、Red Velvetの公式Instagramに「ReVeluv(Red Velvetのファンクラブ名)、とてもありがとうございます。アメリカツアー中だけど、韓国のニュースもたくさん聞いていますよ。本当に多くの方々からお祝いいただき、どうしていいか分かりません。エネルギーをもらって、ツアーを元気に楽しくやって来ます! 全世界のラビ(Red VelvetのファンクラブReVeluvの愛称)のみなさん、愛しています。赤ちゃんスルギの誕生日パーティー&大きくなったスルギのハート」と書き込んで、写真を掲載した。

公開された写真は、幼い頃のスルギの誕生日パーティーの写真である。ケーキや揚げ物など、テーブルいっぱいにごちそうが並べられていて、お金も置かれている。スルギはかわいい表情でケーキをじっと見つめている。

別の写真では、キュートなキャラクターのTシャツを着たスルギが、黄色の帽子をかぶってポーズとっている。最後の写真では、スルギがファンに指ハートで、愛情をアピールしている姿だ。スルギの美貌が輝いている。

記者 : イ・スンロク