「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」イ・ミンジョン、チュ・サンウクに“死ぬまで私を許さないで…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」放送画面キャプチャ
イ・ミンジョンがチュ・サンウクに自身を許さないでと言った。

昨日(9日)韓国で放送されたSBS週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」では、テ・インジュン(チュ・サンウク)がテ・ジョンホ(コン・ジョンファン)とハン・ソンスク(ソン・オクスク)に復讐をし、ク・ヘラ(イ・ミンジョン)のもとを訪れる場面が描かれた。

テ・インジュンはテ・ジョンホとハン・ソンスク、2人の悪行を明かし、彼らを没落させた。しかし、ク・ヘラが関わっていた不正資金のファイルは警察に渡さなかった。

キム・チャンス(ホ・ジュンソク)はク・ヘラにこの事実を伝え、テ・インジュンがク・ヘラを守ったと話した。

ク・ヘラは自身のもとを訪れたテ・インジュンに、申し訳ない気持ちを伝えた。テ・インジュンは「君を許すことはできない。許すとしても、これまでの歳月より長い時間が必要だろう。元気でな」と冷たく言った。

ク・ヘラは「私のした行動をもう戻せないのはよく知っている。死ぬまで私を許さないで」と言い、目が潤わせた。

記者 : キム・ムンジョン